GRANSTAR

【破格】GRANSTARならミズノプロと同価格で2個も硬式用をオーダー可能?

 

とにかく安くで硬式用のグローブをオーダーしたい!

と悩んでいるそこのあなた!

その悩みはこの記事を読むことで解消することができます。

 

硬式用のオーダーグローブを購入すると安くても5万円前後、ミズノプロなどの大手メーカーのオーダーグローブだと7万円近い価格になってきます。

決して安い買い物ではありません。

 

野球をしている人なら1度は思ったことはあるでしょう。

安くでたくさんオーダーグローブを作りたい

 

そんな全ての野球人の願いを叶えてくれるグローブメーカーが存在しました。

それがGRANSTARです。

 

GRANSTARなら大手メーカーと実質同じ値段で2個も硬式オーダーを購入することが可能です。

 

GRANSTARなら硬式用オーダーグローブが2個で実質63,000円

 

GRANSTARなら硬式用オーダーグローブが2個で実質63,000円〜で購入することができます。

 

GRANSTARの硬式用オーダーグローブは通常53,000円〜です。

2個同時に購入するのであれば、通常であれば×2で106,000円になります。

 

しかし、GRANSTARでは硬式用オーダーを2個同時に購入していただけるお客様は通常106000円のところを特別割引で69,800円(税別)まで35%も割引致します。

 

さらにさらに!

合計金額の69,800円からGSポイントを6,980円分還元させていただきます!

 

ですので、GRANSTARなら硬式用オーダーグローブを2個で実質63,000円でオーダー可能です。

つまり、硬式用オーダーグローブが実質1個あたり31,500円でオーダー可能です。

 

GRANSTARならミズノプロと同一価格で2個もオーダーできる

 

GRANSTARなら実質63,000円で硬式用オーダーグローブを2個もオーダーすることができます。

 

ミズノプロ 63,000円
ZETT・プロステイタス 59,000円
SSK・プロエッジ 56,000円
アシックス 63,000円
アンダーアーマー 64,000円
GRANSTAR 63,000円(硬式オーダー2つ)

▲各社の硬式用オーダーグローブ価格(税抜き価格)

 

大手メーカーの硬式用オーダーグローブの価格と比較してみました。

比較的低価格のSSKとZETTでも5万円台後半、他ミズノ・SSK・アンダーアーマーは消費税込みの価格で考えると7万円近い価格になってしまいます。

 

しかし、GRANSTARであれば実質63,000円で硬式用オーダーグローブが2つ購入することができます。

つまり、ミズノプロをはじめとした大手メーカーと同一価格でオーダーグローブを購入することができるということです。

 

 

高校野球2年半でいくつのグローブが必要?

 

高校球児の多くが2つ以上のグローブを高校野球2年半の間に購入します。

ほとんどの人が以下の2つの理由でグローブの買い替えを行います。

・グローブの劣化
・ポジションの変更

 

グローブの劣化

 

高校球児は毎日激しい練習に励みます。

練習が激しい分グローブの消耗も当然大きくなります。

グローブの消耗が大きいとグローブがへたることも早くなるので、2つ目のグローブを購入するという人も多いです。

 

グローブをより良い状態を長く維持するためには練習用のグローブと試合用のグローブの使い分けがオススメです。

プロ野球選手のように練習用のグローブと試合用のグローブの2つを用意し、試合用のグローブは試合や試合前日の練習でしか使用しないことで、大事な試合で使用するグローブは最高の状態を高校野球2年半の間維持することができます。

グローブは練習用と試合用と使い分ける方がいいらしいが本当か? あなたはグローブを現在何個使用していますか? 草野球プレーヤーの方は余程のグローブマニアでない限り、所有しているグローブの...

 

試合用のグローブと練習用のグローブの2つを同時にオーダーしようとすると、当然値段は2個分の値段になってしまいます。

しかし、GRANSTARであれば硬式用オーダーグローブ2個で実質63000円

大手メーカーの硬式用オーダーグローブ1個分の値段で2個もGRANSTARならオーダーすることが可能です。

 

ポジションの変更

 

守備位置のコンバートによって新しいグローブを購入する人も多いです。

チーム事情から投手用をすることがになり投手用グローブが必要になったり、出場機会を広げるために外野手にチャレンジするために外野手用のグローブが必要になったり。

理由は様々ですが、ポジション変更によって2つ目のグローブを購入する人も多いです。

 

GRANSTARなら2個同時に【内野手用1つ+外野手用(投手用)1つ】という組み合わせのオーダーも可能です。

 

ポジションが違っても、硬式用オーダーグローブ2個で価格は実質63,000円

大手メーカーの硬式用オーダー1個分の値段でGRANSTARなら2個オーダーすることが可能です。

 

GRANSTARのグローブの特徴は?

 

ミズノプロと実質同価格で硬式用オーアーグローブを2個購入することができるGRANSTAR

GRANSTARのグローブの特徴は大きく2点あります。

GRANSTARの特徴

①中学・高校・大学生向きにグローブを開発
②「軽量感」と「耐久性」相反する2つの要素を同時に実現

 

GRANSTARは中学生・高校生・大学生など本気で夢や目標に向かって日々全力で練習に励む野球人に最強の武器であるオーダーグローブを提供しています。

ですので、GRANSTARのグローブは中学生・高校生・大学生のそれぞれのステージのプレーヤー、そしてそれぞれの両親からの声を聞いて開発を行いました。

 

その中で多かったのは「軽いグローブを使いたい。でもすぐに柔らかくなったり潰れてしまっては意味がない」の声でした。

この本気で頑張る選手たちの理想である「軽量感」と「耐久性」2つの相反する要素を同時に実現したのがGRANSTARのグローブです。

 

購入いただいたお客様からは「軽い!」と言っていただけます。

しかし、GRANSTARのグローブは簡単にへたることはありません。

 

「軽量感」と「耐久性」相反する2つの要素を同時に実現するために、何度も何度も試作を行いました。

その中で適切な革の厚さ・当て革の厚さと形・芯材の黄金比を発見しました。

 

そうして完成したGRANSTARのオーダーグローブを手にはめると実際の重量以上に軽く感じます。

軽いグローブは選手の実力を最大限に発揮させてくれます。

GRANSTARのグローブならあなたの実力を最大限に引き出すことが可能です。

新生グローブメーカー【GRANSTAR】って?特徴は?価格は?本気の野球人に贈る最強の"BASEBALL GEAR " 【GRANSTAR】をご存知ですか? 弊社、GRANSTARは20...

 

GRANSTARなら硬式用オーダーグローブがミズノプロと実質同価格で2個オーダーすることが可能です。

 

GRANSTARで本気の野球人に【最強の武器】を提供します。

お客様ひとりずつ、徹底したヒアリングを行いお客様だけに合ったオーダーグローブを提案させていただきます。

GRANSTARのオーダーグローブに関するお問い合わせはTwitterInstagramLINE@より承っております。

ご気軽にお問い合わせください。

 

 

【要注意?】GRANSTARのオーダー方法を徹底解説! この記事ではこのような悩みを徹底的に解決していきます。 GRANSTARは基本的にTwitter・Inst...