GRANSTAR

GRANSTARのロゴを手掛けたデザイナーからのオーダーグローブ

 

今回からお客様からご注文を頂いたオーダーグローブを紹介していこうと思います。

お客様のこだわりポイントなども分かりやすくまとめていきますので、今後のオーダーの参考にしていただければと思います。

まず最初に紹介するのが、GRANSTARのロゴのデザインを手掛けてくださったデザイナーご夫婦からのオーダーグローブです。

デザイナーさんはこれまでの野球経験はなしにも関わらず、今回GRANSTARのロゴのデザインを手がけたGRANSTARの今後の発展に期待してということでオーダーのご注文をいただきました。

そんな、GRANSTARのロゴデザインを手がけたデザイナーさんご夫婦からご注文いただいたオーダーグローブがこちら!↓↓

 


↑デザイナーさん(旦那様)からご注文いただいたオーダーグローブ

 


↑奥様からいただいたオーダーグローブ

 

シンプルなカラーリングオーダーグローブが完成しました。

旦那様のオーダーグローブの本体カラーがEブラウン

奥様のオーダーグローブの本体カラーがネイビーになります。

 

シンプルなカラーリングではありますが、さすがデザイナーさんです。

細部にもセンスが見られます。

Eブラウンとレッドの相性は抜群ですね!

もっと人気が出てもいいと思います(Eブラウンいいですよ~!)

 

奥様のオーダーグローブ(ネイビー)は1色でまとめた印象です。

オーダーグローブとなると複数色使用したカラフルなグローブが多いですが、こういったシンプルに同色系でまとめられたグローブも個人的にはオススメです!

ネイビーにブルーラベルの相性も最高です。

 

基本モデルは【GS0705K型】

一番人気の基本モデルを選択いただきました!

GS0705K型とは?

標準的な内野手用グローブ。しっかり掴めるポケットでどんな打球も正確に捕球することができる、すべての内野手にオススメできるグローブ。

【オススメ】GS0705K型こそ全ての内野手にオススメできるグローブ グローブにはたくさんの基本モデルがあります。 同じセカンド用のグローブでも基本モデルによってはサイズが大きかったり小さかっ...

 

 

がっちり掴める深めのポケットが特徴のGS0705K型

いい意味で特徴のない、誰でも使いこなせるのが特徴です。

捕球面も深めに設定されていますが、土手部を逆巻きにすることによって捕球面を広く使うことができるので、当て捕りに近い捕球ができるようになるため、素早い持ち換えも可能としてくれます。

このGS0705K型は1番人気なだけあって、中学生から社会人野球でプレーされる選手にまで幅広く人気を誇るグローブです。

 

 

奥様のオーダーグローブはご注文時に「手が小さく指が細いから使いやすいようにしてもらえますか?」と要望があったため、中袋というパーツを通常よりも少し内側を縫うことで男性に比べて手が小さく指も細い女性にも使いやすいように調整させていただきました。

女性だけでなく、もちろんまだ手の小さい中学生でも中袋の調整はできますので、ご注文の際に一言お申し付けください。

 

そして、素敵なお写真もいただきました!

 

 

ということで、オーダーグローブ紹介第一弾はGRANSTARのロゴデザインを手がけたデザイナーさんご夫婦から注文いただいたオーダーグローブを紹介しました。

0からロゴの製作を初めて、最初に僕たちGRANSTARの想いやビジョンを伝えてあーでもないこうでもないと試行錯誤を繰り返してやっとGRANSTARのロゴが完成したときは何とも言えない感動を覚えました。

その初心を忘れずにこれからもGRANSTARではよりお客様に喜んでもらえるグローブ作りに励んでいきます。

 

GRANSTARは本気の野球人に”最強の武器”を提供します。

お客様のプレースタイルや体格、手のサイズなどお客様の全てをヒアリングをした上でお客様だけにピッタリのグローブを提案させていただきます。

GRANSTARのオーダーグローブに関するお問い合わせはTwitterInstagramLINE@より承っております。

ご気軽にお問い合わせください。

最重要!GRANSTARのオーダー価格は? 新しくグローブをオーダーするときにお客様が1番気にするといっても過言ではないのは価格ではないでしょうか? グローブはすごく...