GRANSTAR

【オーダーグローブ】ブラック最強説をここに実証する

 

もしあなたがこれから新しくオーダーグローブを購入するなら何色のオーダーグローブにしますか?

やはり赤系統は人気です。

これはGRANSTARだけでなく、他のメーカーさんでもやはり赤系統のグローブは人気のようです。

 

 

GRANSTARでもやはり赤系のグローブをオーダーいただくことが多いです。

限定品を作成したときもありがたいことにすぐに売り切れてしまいます。

 

やはり人気の赤系のグローブ。

間違いなくNo.1ということができるでしょう。

 

では、No.2は何色でしょうか?

 

それはブラックでしょう。

GRANSTARでも人気のブラック。

 

 

余計なことをつべこべ言う必要はないでしょう。

「きめ細かくてしっとりしてる」この革質本当に最高です。

 

GRANSTARではより良い状況で長く使ってもらえるように他社メーカーと比較しても少し硬めの仕上がりにしていますが、

そこを差し置いてもオーダーグローブが完成してからすぐにあなたの手に馴染むような柔らかな質感があります。

 

 

いかがでしょうか?

画像でも伝わると思います。

このブラックの最高の質感。

 

高校生はブラック1色でもこのようにかっこよく仕上がりますし、革紐をタンにするのもよしでしょう。

どちらも定番のカラーリングではありますが、やはり仕上がりはデザイン的にもかっこいいです。

 

 

このグローブを見てもらえば分かると思いますが、ブラックは使い込むにつれて他の色にはない仕上がりになります。

丁寧に手入れを行い大切にグローブを使用していくと、まさに黒光りということができるいかしたグローブに成長していきます。

 

ということで、今日はGRANSTARのNo.2であるブラックについて紹介しました。

ブラックは本当におすすめのカラーです。

 

どうしても画像と文章だけだと伝わりにくい部分が大きいです。

是非GRANSTARのブラックの質感を体感してみてください。

 

オーダーグローブのお問い合わせは下記から

 

GRANSTARで本気の野球人に【最強の武器】を提供します。

お客様ひとりずつ、徹底したヒアリングを行いお客様だけに合ったオーダーグローブを提案させていただきます。

GRANSTARのオーダーグローブに関するお問い合わせはTwitterInstagramLINE@より承っております。

ご気軽にお問い合わせください。

最重要!GRANSTARのオーダー価格は? 新しくグローブをオーダーするときにお客様が1番気にするといっても過言ではないのは価格ではないでしょうか? グローブはすごく...