zaoral

【不思議な力、体感せよ】zaoralの取り扱いを開始しました!

 

【この不思議な力、体感せよ!】

今、巷で話題のプロ野球選手も実際に使用するリカバリーネックレス【zaoral】の取り扱いをGRANSTARでも開始しました。

 

 

今、野球界でリカバリー系のネックレスが流行ってますよね。

プロ野球選手も疲労回復のためであったり、プレーの向上やおしゃれに期待して着用する選手も毎年毎年増えています。

zaoralもそれと同じリカバリー系のネックレスになります。

【コレで安心】GRANSTARの基本モデル全6モデルを徹底解説 毎日このようなたくさんのお問い合わせをいただきます。 GRANSTARは完全オンラ...

 

そもそもzaoralって?

 

そもそもzaoralとは「管理医療機器・家庭用磁気治療器」として厚生労働省より認可を取得した磁気治療器になります。

デザイン的にも非常にかっこいいですが、おしゃれ的な面だけでなく、疲労回復や肩こりの改善、体幹の安定などの効果のあるリカバリーネックレスなんです。

 

zaoralの効果は?

気になるzaoralの効果ですが、磁気ポッドがちょうど肩の部分についていますので、ここから血行を促進し肩こりの緩和に繋げることができたり、実際に使用しているアスリートの方からは「体幹が安定した」という声も多いようです。

 

zaoralはこんな人にオススメ!

zaoralは実際に広島カープの野村祐輔投手や読売ジャイアンツの陽岱鋼選手らが愛用しています。

そんなプロ野球選手にも愛用されているzaoralですが、こんな方↓↓にオススメです。

・疲労委回復の効果を高めたい人
・肩こりを改善したい人
・体幹を安定させ、プレーを向上させたい人
・もっとおしゃれに野球をしたい人

 

スポーツで活躍することは間違いありませんが、毎日の仕事や家事などで肩こりに悩まされている方にもオススメなのがzaoralです。

また、もっとおしゃれに野球をしたい!という大学野球以上の選手にもピッタリですね。

 

カラー展開も多くかっこいい!!

 

 

zaoralは現在8色展開です。

レッド×ゴールドやネイビー×ゴールド、ブラックリミティッドが人気です!

【絶対に失敗しない】オーダーグローブの正しい選び方新しくグローブをオーダーする!となると誰しもが感じるワクワク感。 中学生だろうが高校生だろうが、大人であろうがこの気持ちは変わらな...

 

zaoralの購入はSNSから!

 

肩こり改善・疲労回復・プレーの向上を期待することのできるzaoralですが、GRANSTARでは【10,800円】で販売しています。

オーダーグローブと同じで、zaoralの注文はTwitterInstagramLINE@より承っております。

是非一度zaoralを手にしてみてください!