オーダーグローブ

いつできるの?オーダーグローブの納期はどれくらい?

待望のオーダーグローブを注文した!

届くまでが楽しみすぎて仕方ない・・・

そんな方が多いことでしょう。

 

オーダーグローブは基本的には大きなデメリットはありませんが、今すぐ必要!となった場合にその場で手にすることができないことはデメリットの一つと言っても過言ではありません。

実はデメリットだらけ?オーダーグローブのメリット・デメリットとは?新しいグローブの購入を検討中の皆さん あなたが購入する新しいグローブはオーダーですか?それともお店の既製品を購入しますか? ...

 

どこのメーカーでオーダーグローブを注文しようが、お客様だけのグローブを製作することになるので当然納期がかかってきます。

今回はGRANSTARの納期について説明していきます。

 

GRANSTARの納期は90日前後

 

結論から話しますと、GRANSTARの納期は余裕を持って90日前後いただいております。

基本的に60日ほどで工場の方から弊社に納品され、検品、撮影を経てお客様のもとへ発送していますが、新シーズン前の12月~3月は工場も1年の中でも一番の繁忙期になりますので、余裕を持って納期は90日前後とさせていただいております。

※湯もみ型付けを希望される方は1週間追加で納期をいただく形になります。

 

各メーカーの納期はどれくらい?

 

GRANSTARのオーダーグローブの納期自体は短いわけではありませんが、オーダーの際に参考になるように、各メーカーの納期を比較していきましょう。

ミズノ社 30日前後
ZETT社 120~130日前後
SSK社 60日前後
Wilson社 70~80日前後
アシックス社 90日前後
久保田スラッガー社 90日前後
ドナイヤ社 90日~
IPセレクト社 120日前後
GRANSTAR 90日前後

※ネット上に記載されている情報を参考にしています。正確な情報は各メーカーまでお問い合わせください。

 

以上、各メーカーのオーダーグローブの納期とGRANSTARの納期をまとめてみました。

90日と納期は決して早くはありませんが、お客様の求めるグローブをお届けすることをGRANSTARは約束致します。

オーダーグローブに関するお問い合わせはTwitterInstagramLINE@までお願い致します。