GRANSTAR

やらなきゃ損?GRANSTAR公式LINE@を友達登録すると・・・

皆様、GRANSTAR公式LINE@の友達追加はお済みでしょうか?

公式LINE@では、LINE@だけの限定情報や、特別クーポンなどを配信しています。

なので、GRANSTARの購入を検討しているしていないは関係なしに、友達追加をするだけでをすることができます。

ですので、まだの方は今すぐにでもLINE@の友達追加をお願いします。

今回は、GRANSTAR公式LINE@を友達追加をするメリットと友達追加のやり方を紹介していきます。

【コレで安心】GRANSTARの基本モデル全6モデルを徹底解説 毎日このようなたくさんのお問い合わせをいただきます。 GRANSTARは完全オンラ...

 

GRANSTAR公式LINE@でできること

①オーダーのやりとりができる

 

こちらの記事でも紹介しましたが、GRANSTARではオーダーグローブのご注文はLINE@より承っております。

下記の記事でGRANSTARのオーダー方法の詳細をまとめていますので、一度チェックしてみてください。

【要注意?】GRANSTARのオーダー方法を徹底解説! この記事ではこのような悩みを徹底的に解決していきます。 GRANSTARは基本的にTwitter・Inst...

 

 

LINE@を追加していただくと、このようにGRANSTARのオーダー受付担当と個別にLINEでのやり取りをすることができます。

LINE上とはいえ、マンツーマンでのやり取りになりますのでお客様に合わせたグローブを提案させていただきます。

もちろん、ちょっとした質問やグローブに関する相談等も受け付けております。

 

②お得な情報をGETできる!

 

LINE@はTwitterやInstagramのように誰にでも見える訳ではありません。

ですので、LINE@に登録いただいている方には限定品の販売情報は優先的に前もって通知させていただいています。

限定品は数量限定の早いもの勝ちになりますので、いち早く情報をGETできることは非常にメリットだと思います。

また、今後はLINE@登録者のみのゲリラSALEなんかも行なっていこうと計画しています。

誰もが投稿を見ることのできるTwitterやInstagramではなく、登録していただいている大切なお客様だからこそ、お得な情報を限定的にお届けしたいと考えています。

 

GRANSTAR公式LINE@の追加方法!

 

以上のように、GRANSTARの公式LINE@は購入を検討している人はもちろん、そうでない人も友達追加をするメリットというのは非常に大きいと思います。

では、GRANSTAR公式LINE@の友達追加のやり方を簡単に紹介していきます。

 

①QRコードを保存する

 

まずはじめに、GRANSTARのTwitterの投稿よりから、LINE@のQRコードを保存します。

 

②保存したQRコードをLINEで読み取る

 

QRコードを保存したら、次はLINEを開きます。

LINEを開いたら友達一覧が表示されるところの右上の+印のあるところをタップし次に進みます。

 

 

右上の+印のところをタップすると、友達追加というページに進みます。

続いては下のQRコードをタップし次に進みます。

 

 

すると、このようにQRコードリーダーが開きます。

QRコードを開いたら、左下の【ライブラリから読み取る】をタップし、先ほど保存したGRANSTAR公式LINE@のQRコードを選択します。

 

 

友達追加完了!

 

QRコードを選択し、【追加】を選択すれば、GRANSTAR公式LINE@の追加が完了します。

友達追加に要する時間としては、1〜2分でできますので、是非ご気軽に友達追加お願い致します。

 

GRANSTARは本気の野球人が最大限の力を発揮できるように、【軽量感】と【耐久性】を同時に実現したグローブを追求しています。

オーダーグローブに関するお問い合わせはTwitterInstagramLINE@より承っております。

ご気軽にご連絡ください!